

ドウモ遅漏です(〃´・ω・`)ゞ

SoRowと申します。
SAしてるときはいつも顔真っ赤。
[そーろー]ってみんな呼ぶけど遅漏です。

雑魚芋ちんぱんぬーぶです


相互リンク募集中です
IRCにも気軽にきてね☆ミ
#SoRow

-Menu-
Top→とっぷに行きます
Device→デバイスやらソフトやら
Tips→制作例など
Works→作ったもの

Niko→まだ途中
Zoomie→まだ途中

NO

なにもないよなにもね。。。

やあ!

たまに助っ人でCWしてます。
ブログに書くことはナイ!!

以上。

SAなんてなかった

一回戦敗退おつw


メンバーそろってCWしたの5回ぐらいだしな・・・
みんな自由すぎてワロタ

さーてMMOに移住しますかな!
MHFをみんなでやる予定( ゚ー゚)


大会前から決まってました^^

ちょっとだけ

Pandaのブログのデザインをやった。

正しくパンダって感じになりましたww

僕のと同じテンプレで
Gley_3columってテンプレのCSSをいじっただけ。
htmlは触ってない!

基本は変えてませんけど何か?(`・ω・´)


パンダさんプレゼント期待してますね^^
アクセス
Thank you!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
